レインライト :: あまうたのイラストサイト » 2013 » 4月


間が空いてしまった・・・

気づいたら間が空いてたぜ・・・!来てくれてる人すみません!
描きかけのエイミーちゃんをぺたりしとこう・・・。

目とか細かい所をやったらもうすぐおわり!
ちょっと自分用にテクスチャ当てたまとめを作りたいので、それ用です。

別ジャンルの嬉しいもろもろに関してはブログではもうちょっとしたら描きますね・・・!(某アレのアレです)
ちゃんとソレ用の絵とネタは用意してあるので合わせて・・・(まだ描いてない)

拍手もぱちぱちありがとうございますー!メッセなしも励みになっております。
拍手絵いつかこう・・・なんだかゴタゴタと予定が入ったりやらなきゃいけないことが出来たり暇を作るのって難しいなぁというこのごろです。 
時間の使い方が下手なんだ!(突然の告白) 

4月馬鹿

企業さん色々すごかったですね……ルーンファクトリーの好きでしたよ!
私はtwitterで4/1的イラリク募集イベント(?)をして四月馬鹿しておりました。

どのへんが4/1的なの?という説明をまとめときますー。
線画のみ状態だけど一応肌色注意なやつは折りたたんでおきますね。
画像クリックで大きくなる(と思う)よ。

more


Return to Top ▲Return to Top ▲