レインライト :: あまうたのイラストサイト » 2014 » 3月


サイト調整中です。

ただいまサイトのメンテナンス中お呼び調節を行っております。

表示がおかしかったり、ページが表示されないことが暫く続くと思われます。

申し訳ないですがご了承ください。

お久しぶりの告知です。

win8にOSをアップグレードした後、初めての日記とか……アクセスとか…!
パスワードを完全に忘れてたのでGoogleChromeやはり最強のブラウザ…と感動しました…。

取り急ぎお知らせします。
ずーかさんの紡まな本に寄稿しました。
凪のあすからオンリーイベント「おふねひき」2014年3月2日(日曜) にて
発行予定だそうです。明日だよ告知遅い!

sample
私はこんな感じの童話パロな紡まなを描いてます。
このトリミングで大体の人は何のかわかるよね!
ずーかさんの小説は童話を上手くモチーフに扱っていて、本編の紡まなの感じが好きな方は読みやすいと思います。
他のゲストの方も表紙もとても素敵で…私違いじゃないかな!とも思ったりしたのですが、ゲスト読んで頂けて超嬉しかったのでがんばった(当社比)ので、興味ある人はぜひお手にとって下さいませ!
イベント行けない方はとらのあなの通販で是非!
本文のサンプル・とらのあな通販は、ずーかさんのpixivに詳細がありますので、こちらからどうぞ!


Return to Top ▲Return to Top ▲