レインライト :: あまうたのイラストサイト » 2014 » 8月


漫画寄稿しました

ゲストで4P寄稿しました~

ずーかさんの夏コミ発行の紡×まなか小説本に4P寄稿させて頂きました…!
前回 寄稿させて頂きとても嬉しかったのですが、恐れ多くも今回もお呼ばれしてしまいました……ずーかさん本当にありがとうございます!
今回は調子にのって漫画を描きました…漫画もモノクロも難しいです……が、楽しく紡まなを描けましたので、是非手に取ってもらえると嬉しいです。

 

……今回あまりデジコミっぽい効果を使わなかったので、告知画像はデジコミっぽくしました……CMを強いられてるわけではないです!笑

 

凪のあすから本編では別々の相手と両思いになった二人ですが、CP厨な私には超辛かった…
しかしこの本は紡くんとまなか、二人の恋仲が描かれるわけです…ゲスト様も私以外に4人いらっしゃるそうで……もうココは楽園かな?楽園だね!pixivのサンプルがどのページも素晴らしくて…私も手に取るのが楽しみです……。

 

こちらのご本は夏コミ1日目「東ト48b/涙の雫」にて頒布予定です。
通販は「とらのあな」で予約受け付け中なので、行けない方も是非通販をご利用下さい~

 

 

 

 

またずーかさんのスペースで委託される、葉月さんの紡まな本もオススメなので宣伝しますね…!

 

Twitterやpixivで紡くんとまなかちゃんのイラストや漫画を投稿されてる、葉月さんのご本です!
本を出されると聞いて進行状況につい反応してしまう程楽しみにしていたのです…。こちら恐れ多くも献本頂いてしまい、それだけでも宣伝させて下さい物ですが、内容がラブラブな紡くんとまなかで……これは広めなとと思いつい記事にしました!

 

といってもあまり内容に触れるとネタバレになるので自粛しますが、ほんわか・天然な二人が好きな方は是非手にとって欲しいです…!

漫画はとても読みやすく丁寧ですし、表紙が水玉の特殊紙を使っていて雨の背景ととてもマッチしているんですよ…

 

夏コミはずーかさんのスペースに委託ですが、関西のインテにてイベント参加されるそうです。

スペースは6号館B き44a LeafMoon 、ご本は「とらのあな」で通販予約受け付け中 なので、こちらも是非手にとって紡まなサマーを迎えましょう!!

 

 

私はこの本達のお陰で夏を元気に過ごす予定です!以上駆け足でしたがCMでした!


Return to Top ▲Return to Top ▲