レインライト :: あまうたのイラストサイト » 絵つき


スタードライバー THE MOVIE発売!


発売おめでとうございます!

特典のサカナちゃんお迎えしてきました…下着エロ可愛いたまらん!
ブックレットざっと見て、映像は明日再生します。
あっ記事書いてる気に日付変わっちゃった…

スタドライラコンありがとうございました!

こちらで報告するのがすっかり遅くなりましたが、
pixivで開催されたSTAR DRIVERイラストコンテストで賞を頂いておりました・・・!
その時のpivix記事はこちら。

まさか賞をいただくなど思っておらず、エイプリルフールは終わりましたよ?と混乱してた四月の事です。
しかも私がエウレカセブンからファンのコヤマシゲトさんです。コメントも頂いてその内容もまた嬉しいお言葉で、今日事故にあっても健やかな顔で成仏出来るわって思いました。思ってました。 生きねば、と今日まで生きてました。

そしてうっかり記事にするタイミングを逃して賞品来てからにしようかなって思ってたら、予想以上すぎてひえええって賞品が来たのです・・・・・・・・!
もう上の写真で見てると思いますが、右側をご覧ください!

コヤマシゲトさんのサイン色紙です。 そしてサイン+直筆の絵です。
直筆のサカナちゃんです。

 

私だけでこんな素敵なサインを独占するのも勿体ないのでお友達に報告メールを送り、更に記事にまでしました。
コヤマさんがインスタグラムで描いてるのをお友達に教えてもらい、サカナちゃんかわいいなぁって思ってたサカナちゃんが今、私の机の上におります。机の上におります。
これ、私の写真の撮り方が悪いんですけど、「人生という名の冒険は続く…のです!」って言ってるんです。一瞬で散ってしまったヌンナちゃんもいるんです…。

受賞賞品として、私の絵がパネルに入った物も頂いたのですが、
これ入れるものが逆だね?ってセルフツッコミが止まりませんでした。
自身の絵を印刷所に出したことが無いので、こんな綺麗な印刷で、こんな立派なパネルに入ってる事に驚きを隠せません……。

サイン色紙はお家にあった額に急いで入れ、 お花を飾りました。
これまるで結婚式のウェルカムボードや…!(結婚しよ)

———————————–

スタードライバー THE MOVIEの発売前に大変な物を頂いてしまいました。
スタッフの方々お忙しい中、賞品の送付、手配をして頂きありがとうございます。
無事手元に届きました事を、ご報告させて頂きます。 

そして、コヤマシゲト様、素敵なサカナちゃんとヌンナちゃん、サインをありがとうございました。
初めて描かれた、と伺い プロのお仕事にただただ感動しております。
スタイリッシュで細身のメカデザインがとても好きで、デザインワークスも他の作品からファンでした。
頂いたサイン色紙は一生の宝物にします…自慢もいっぱいします。
新作の「キルラキル」、今お忙しい時期だと思いますが、放送が楽しみです。

STAR DRIVERに出会えて、本当に良かったです。
一生忘れられない好きな作品です。STAR DRIVERのお陰で、今も楽しく日々を過ごせてます…。
アニメも毎週楽しかったですし、青春を謳歌したり出来ました…。
これからもずっとファンです。 綺羅星☆ミ

そして「スタードライバー THE MOVIE」のBD・DVD発売日は8/21 もう目の前ですよ!
ブックレットの特典や描きおろしのジャケット、楽しみが待ちきれません!

スタードライバー THE MOVIE(完全生産限定版) [Blu-ray]

一ヶ月ぶり更新

GWはあっという間にすぎましたこんばんわ。
まだ私の休日は始まったばかり!って思ってたのが今日の昼、12時間前ですね。どうしてこうなった。
いい加減アンケート下げました。時間がある時にスマフォ対応するんや・・・。

前の記事見たら途中のエイミーちゃんだったので、完成したエイミーちゃんをペタリ 

そういえばガクトゥーンの感想を非公開にしてあるので近々公開しましょうね・・・。
 

あとおまけの誰得比較まとめです。置き場所に困ったのでサイトに置けばいいじゃない!


お絵かきする方は参考にして頂ければ嬉しいです。レイアウトの練習と自分用に作りましたけど難しい・・・。
なんか二枚目花が濃くなってるのは謎です!

色々お勉強しなきゃですね。と言いつつ最近は積みゲーやってます。
自分にあまあまちゃんのあまです。 

線画塗り塗りしました。


イリカさんの描いたリリィちゃんを塗らせて頂きました。
実物はイリカさんのブログで!  イリカさんの美麗な塗りも見れます!

人様の線画を塗るのは久々だったのですが、とても楽しく塗っておりました。
加工も楽しくて・・・アッ気づいたらこんな時間・・・という。

素敵な機会をくださった、イリカさんありがとうございました!

そいえば最近人様に贈る絵ばっか描いてますね・・・。
次ともう一個おわったら描きたいものがあるので、早く描いちゃいたいですね。

スタドライラコンに出してきました。

スタドライラコンにギリギリ提出してきました。

2/25締切のイラコンに23時台になって投稿する人はこちらです。私です。
友人が反応してくれたのがとても嬉しかった・・・!

オフ友絵が上手い人ばかりなので、すごく意識しますし、いい意味でのライバル心燃やしまくりです。
お互い高め合うっていいな・・・!なんかそういう関係カッコイイな、という月並みな意見ですが、 絵描くのは最近楽しいです。
 

遅くなりましたが


信号機組!

実はまだ二回目行けてない・・・^p^
ポストカード週替りですってね!何それずるい!
というわけで今週はスガタくんだそうで、それなら今週に行くかなというやつです。 

遅くなったのは作業中にやってたゲームについ熱中したとかそういう・・・。
黄雷のガクトゥーンクリアしたので次の記事で感想書こうかな。

そういえば昨日監督の五十嵐さんがヘッドに関してツイッターでつぶやいてたのですが、ヘッドなりに辛い過去があったそうで…過去話小説か特典でつかないのかなー。
ヘッドの幸せな過去を繰り返したいという気持ちが最近わかりすぎて辛いです。 

スタドラ映画見て来ました!

オタクらしくちゃんと公開日に見に行けましたー!よかった!

ネタバレなので折りたたんどきますね。

 

more

スタドラ映画公開日!

公開おめでとうございます!!
・・・・・・・・・・・・なのに下書きで本当申し訳ない自戒としてアップしました・・・。

朝一では行けないのですが、ちゃんとオタクとして公開日には行きたいなーと思っています!用事の関係で翌日に回すかちょっと悩んだのは内緒です。

この絵の続きとカタヘサカは来週描こう。カウントダウンもまとめちゃいたい。
映画の感想は文字だけでも書けれるといいんですが週末ちょっとバタバタするもので・・・

お絵かきしたい予定がちょこちょこあるので手が早くなりたい!です!
そして来週は灰燼のカルシェールを読み始めるんだ・・・! 

 

メモ
なんかリンクの「バナーを表示する」が使えなくなってるので近々調節する事

スタドラカウント残り一日!


あと一日!!!

間が空いてしまったよ・・・。
とりあえず2,3日に書く予定だった子を描きました。
1日 はリストラして見た後に上映中の絵として描くよ・・・そしたら纏めましょう。

 

明日ですね!
公式からのパンフやら画像を見てニヤニヤ明日の時間を楽しみに。
本日ですね的なカウント0の絵は絶対遅刻しないように気をつけます。

スタドラ映画まであと4日


後4日ですよ奥様!

背景も使い回すよ!あと靴忘れました(告白)
昨日幹部三人組だったので今日はとても楽でした・・・はい。
ところでなんで線画が浮いてる感じになってるんだろう。いつもはコピーして乗算してたっけ・・・。

明日からは調節しますね。


1 2
Return to Top ▲Return to Top ▲