レインライト :: あまうたのイラストサイト » スタドラカウントダウン


スタドラ映画公開日!

公開おめでとうございます!!
・・・・・・・・・・・・なのに下書きで本当申し訳ない自戒としてアップしました・・・。

朝一では行けないのですが、ちゃんとオタクとして公開日には行きたいなーと思っています!用事の関係で翌日に回すかちょっと悩んだのは内緒です。

この絵の続きとカタヘサカは来週描こう。カウントダウンもまとめちゃいたい。
映画の感想は文字だけでも書けれるといいんですが週末ちょっとバタバタするもので・・・

お絵かきしたい予定がちょこちょこあるので手が早くなりたい!です!
そして来週は灰燼のカルシェールを読み始めるんだ・・・! 

 

メモ
なんかリンクの「バナーを表示する」が使えなくなってるので近々調節する事

スタドラカウント残り一日!


あと一日!!!

間が空いてしまったよ・・・。
とりあえず2,3日に書く予定だった子を描きました。
1日 はリストラして見た後に上映中の絵として描くよ・・・そしたら纏めましょう。

 

明日ですね!
公式からのパンフやら画像を見てニヤニヤ明日の時間を楽しみに。
本日ですね的なカウント0の絵は絶対遅刻しないように気をつけます。

スタドラ映画まであと4日


後4日ですよ奥様!

背景も使い回すよ!あと靴忘れました(告白)
昨日幹部三人組だったので今日はとても楽でした・・・はい。
ところでなんで線画が浮いてる感じになってるんだろう。いつもはコピーして乗算してたっけ・・・。

明日からは調節しますね。

スタドラ映画まであと!


後5日!ギリギリ投稿・・・!

ホントはスタドラカウントダウン一週間前からスタートしたかったんですが都合で5日前からカウントダウン開始です。
背景までやる時間なかった・・・!これは無いほうがましなのでは・・・^p^
カウントダウン絵全部まとめる時になんとかしますね!

ともあれ後5日です!楽しみ!
カウントダウン毎日上げてきたいけど上げれなかったらごめんなさい(先に謝っとく)

私はこのミドリちゃんみたいな顔して待機してます早く週末こいこい! 


Return to Top ▲Return to Top ▲